[通常モード] [URL送信]

diary

すごくたまに更新する可能性たっぷり(笑)
2008-02-14(木)
♪バレンタインデー キィ〜ス♪

 
あー!
せっかくのバレンタインなんだから国生さん歌えばよかったー
ってサビすらまともに歌えない神無でーす!(テンション異常)


本日はあーちゃんとデートしてきましたー!(´∀`)ノ゛


いやー、久々の長野は興奮しますねー

※神無はド田舎に住んでるので長野市は立派な都会なんです(笑)


イベント用にってか、かわいい服たち買ったんですが

アタシ友達と買い物行って諭吉が2匹もいなくなったの初めてです!笑


友達と行くと優柔不断さを発揮して、なかなか買わないんですけどねー。


家に帰って姉と母に服を着てみせたらそらもうけちょんけちょんに言われました。

いーんだいーんだっ!

アタシが気に入ってれば!笑



あー
お財布欲しいです。

今の3年以上使ってて、いい加減もう裂けて銭が落ちそうです。横から。


そういえば今月アルバム2枚も予約しちゃってるし出費がぁ〜(´□`;


友達の誕生日プレゼントにアルバム買うなんてことはもうしません(笑)



久々に同人誌買ってベリーエキサイティングです(どうしたの)

好きなサークルさんの買えてウハウハ☆
(脳外おすすめ☆)笑


銀魂がお目当てのがなくて、予想外な展開でアレ神熱が再・来(´ー`)
フィーバー!


なんだよこのアタシの萌えセンサー壊す気かってぐらいずっきゅんストライクな本は!(大丈夫かな)


神だね。
ゴッドですよ。

もう黄金の右手?左手?
と神的な脳(笑)


ホント尊敬してます結婚してください(やめて)


さて、萌え萌え〜ん(最近の口癖)笑
な気分のままバレンタインデーを終了したいと思ったけどもう12時過ぎちゃってたよ(感想)笑


あ、長太郎くん誕生日おめでとう!
歳とらないけどね(笑)

いつの間にか君は年下なんだよね…(´・ω・)
一気に歳とった気分(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!