[携帯モード] [URL送信]

[日々精進(願望)]
2007-07-05(木)
批准

今日は浅野さん(浅野忠信)がNHKで矢沢栄吉さんの特番(?)のインタビュアーで出てたので観てて、思ったことを書こうかと。なんかいろいろ考えたもんで。説明ヘタなんだけどvv

まず、なぜ自分がラルク好きなんかな〜と考えた。(いきなり考えがラルクに飛躍してるし(笑)あたちは権力(?)がある人にはすぐ反発したくなるとゆう困った永遠の17歳だもんで、矢沢えいきちさんもすぐ疑いの目で観てもうて。んで、そんなことゆったらラルクだって権力(?)あるバンドで、あたちの嫌い要素持ってるなぁ‥って。んで、よくよく考えた。で、気付いた!

これは、もしかするとファンの欲目かもしれないけど、ラルクは固まってない!って思ったのだ。えと、矢沢さんとを比較にすると、なんとゆうか‥矢沢さんは『矢沢はこうだから』とか言うでしょ?ラルクは『ラルクはこうだから』てとこもありつつ、『こんなラルクはどう?』てとこもあると思うんだな。あ、矢沢批判じゃないから!イメージが固まってて、それで有名ってのも、本人さんとか大変だと思うし。むしろ世の中的にはイメージ固まってるほうが戦略とか簡単(ヤッツケ仕事とかそうゆう意味じゃなくて!)そう。うん。あれ?言いたいことは‥つまり!

あたちはラルクのイメージ固まってないとこが好きってこと‥?(笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!