[携帯モード] [URL送信]


My LifE is TREASURE.* I Luv everyDay...



My LifE is TREASURE.* I Luv everyDay...

2010-03-19(金)





結局なんだか憂鬱になりながら六本木行った

憂鬱すぎて準備進まなくて、待ち合わせのじかんに1時間おくれてしまったくらい憂鬱だった↓


苦しまぎれの言い訳が、
「お皿を割った」。


うそくさすぎて完璧不信に思っていたことでしょう。




電車の中、なんかテンション上げるのもだるくて、うっかりロートーンで喋ってしまってた。
で、同じ電車にあいのりのコウスケが居て、
私的に全然テンション上がんなかったんだけど、
彼はなぜかめっちゃテンション上がっててその姿を冷静に客観視するときゃぴきゃぴして見えて、素でキモいと思っている自分がいた。


そんな気持ちのまま六本木着いてヒルズの展望台となんとかデッキに行った。


そしてデッキから夜景を見下ろした瞬間、やっとテンションが上がった
東京中の夜景を見下ろす感じ、やばいよ( ~っ~)/
めっちゃ寒かったけどね。


そして展望台からの景色がデッキほど凄くなくてまたちょっとテンション下がった↓
普通行く順番逆でしょ。



でもつるとんたん行くことになってまたテンション上がった
なにせ初つるとんたん

めっちゃ混んでたー

でもつるとんたん食べれると思ったらウキウキで
待ってる時間もたのしかった(^o^)


念願のつるとんたんはとーってもおいしかった
デザートにクレームブリュレも頂いてまんぞくまんぞく(^o^)

私もつるとんたんファンになりそうだ







結局最終的にはたのしかった!

でも彼が明後日引っ越しちゃうって実感したのに悲しくなかった。


まあ引っ越すってゆっても川崎だけどね。


自分の気持ちがわからない。おわり。

[*最近][過去#]




(∩・ω・ )


[戻る]

無料HPエムペ!