[携帯モード] [URL送信]

diary

ものぐさ日記。ぱっとしない日常を、好き勝手かいてます。もっぱら不定期更新。お好みでどうぞ♪
2007-07-28(土)
医者は私の天職。


ストロベリーのキングサイズパフェ食べてきやしたァ〜w
すげーよ。マジでけーの。やばす。
4人がかりで食べたけど、ちょっと精神的にキツかった。
最後の方は、みんなひたすら無言で食べ続けてた(笑)
てか生クリームなんかね、一切入ってないんすよ。
ソフトクリーム、苺ソース、コーンフレーク……のみ!!
すごい寒かったけど、見事20分程度で完食しましたぜw
ごっつぁんです(´∀`)

そのあと縁日行って、お不動さんにお詣りし、友達の家で人生ゲーム。
国家試験を現役で通り医者になった私は、途中ジャングルへ冒険に行ったり、自伝を出したり、わけもわからずピカソの絵を買ったりと、とことん道を踏み外しまくり、他のプレイヤーから何もしてないのに仕返しされます。
そこで私はふと目を覚ましました。再び医者に返り咲き、家は無いけど楽しい人生を送りましたとさ。
めでたしめでたし(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!