[携帯モード] [URL送信]

+゚.diary.゚+

美大生が不定期に
綴る日記です。
オブジェ作品公開アリ。

読んだ本の
レビュ-も
していく予定です。

一人称俺や僕ですが
女デス

+゚.real time.゚+

下は性別の悩みを
綴る日記です

+゚.gender diary.゚+




2010-01-10(日)
♂とか♀とか

*。+゜【女のコチェックバトン】゜+。*・

◎これから質問をしていくのでどれだけチェックが付いたか数えていてください

1.やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。
×ほとんどジーパン

2.ピンクは割と好き。
×黒,灰,白,青が好き

3.家庭科は得意なほうだ。
×苦手だけど裁縫はたまにやるし、
ビーズ手芸大好き

4.部屋にぬいぐるみがある。
×ない

5.甘いもの全般が好きだ。
○砂糖入れないとコーヒー飲めない

6.文房具の全体の色が、赤かピンクだ。
×モノクロとか、無印良品系(何)

7.よく一目惚れする。
×しない。性格重視。

8.スポーツよりも勉強のほうが得意だ。
○割とな、割と

9.うちの手伝いが習慣づいている。
○無理やりやらされる

10.虫やヘビは大嫌い。
○写真さえ触れないチキン

11.靴はいつも揃える。
○揃える。マナーだろ

12.制服は、ネクタイよりリボンだ。
×今制服ねーし。
つかネクタイ憧れる。

13.お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
×そこまで使わねぇ

14.部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。
○高校時代文芸部だった。
部長やってたし

15.子供が大好きだ。
×大嫌い。産みたくもない

16.夏祭りにはやっぱり浴衣だ。
×別に浴衣じゃなくても。

17.休み時間には読書をしている。
○たまにしてる。そして書いてる。

18.恋人は作りたい。
○彼氏いない歴8ヶ月だしな

19.ペットにするなら、
小型犬か小動物だ。
×ペット要らない。

20.おやつは自分で作るか、
クッキーなどの軽食だ。
×

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
○が0〜4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。
後輩にしたわれるタイプです。

○が5〜10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、
少し男らしい所が入っています。

○が11〜13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュを
ちょうど良く合わせ持っています。

○が14〜17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。
女子にもよく好かれます。

○が18〜20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。
男子にもモテモテなのでは?


――
男っぽい部分あるの嬉しい(〃ω〃)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!