[通常モード] [URL送信]

日記〜Blog〜
2009-04-09(木)
変な汗



おいおい


変な汗が止まらねぇぞ



無線LANこ・わ・れ・た…キラッ



精神崩壊しそうです。


休み前によ〜〜〜〜


無線LANこわれてよ〜〜〜〜〜


パソコンつくのによ〜〜〜〜〜〜


インターネットつながらんてよ〜〜〜〜


Do you こっちゃねん!?


何しろって!?何しろっていってんの!?


こっちはネトゲ三つためこんでんだぞぃですとろいやー!!!



けいおんってアニメ見ましたか????



もういいよ!!!俺を慰めてくれるのは女の子とPS2だよッ!!!!



選択肢的には後者しか選べないんだけどねッ!!!!!
(;`皿´)




明日は入学式です。
重苦しくて、飴ぐらい甘ったるい感じの重いかんじでいきましょう
(・◇・)

「変な汗」へのコメント

By 叶奈
2009-04-10 13:13
入学式とか仮眠に使いますよ・・・
パソコンはつくのに
インターネットが出来ない(^^;)
もう使い物になりませんね((グッサリ
pc
[編集]
By キョン
2009-04-11 09:14


効果はばつぐんだーーーー


やせいのキョンはたおれた。▼

叶奈はけいけんちを1354792800243000もらった。▼


URBANO
[編集]
By 叶奈
2009-04-11 14:09
先輩、ついに
壊れてきましたね(^^;)
救いようが無くて困ってます笑
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!