[携帯モード] [URL送信]
徒然なる日常の殻
2009-09-05(土)
▼心を粉々にする言葉



お久しぶり(すぎ)で御座います(ノ_・。)


徒然、
生きておりました!←


趣味趣向、
そして万年鬱期にただひたすらドップリな毎日を送ってました。

あああぁ。

気付けば早、9月!?


今年もとっくに半年以上過ぎた訳で
なんだかしんみりしちゃいます…

季節感も
あっという間に夏が終わるみたいな
連日朝と夜は少し涼しくなってますしねo(^-^)o

夏が大嫌いな私としては、
凄く心地良いので、今の季節感と
それから冬にかけてが好きでたまりません^^*


相変わらず、真っ昼間はバカみたいにあっついですけどね!!泣


早く本格的に夏よ去れ!!(言葉おかしいぞ)



さてさて。
今日は、めっちゃくちゃ久しぶりに
メイン更新ありなのです\(^_^)/

駄作ですが、引っさげてきました!笑


メイン更新ありで
のこのこ顔出しに来たわけであります。



少しでも
少しずつでも
更新出来ていけたらいいなぁ。


サイト閉鎖だけは避けたいので
これからも頑張りますッッ(・_・;)




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!