[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-11-02(火)
使いこなせません



リアル(R!)にも書きましたが、長編小説書き始めました。
亀更新になる、と先に言っておきます。
書きながら、進めるので(笑)


それともう1つ、大きな理由があります。
タイトルに書きましたが、小説機能が使いこなせません。

なんか、わたしの想像してたのと違くて…(*_*)
誰かが小説書くならフォレストかモバスペと言ってましたが、確かにそうかもしれません。
短い方は使いやすいですが(もともとページ区切りが苦手なのでw)、長い方がどうにも(>_<)

う−ん、近々モバスペにするかもです。
サイト運営はエムペが一番使いやすいので、小説だけ。
多分、いつかはshortもモバスペになります。
だってあまりに長いと、見づらいですよね?
わたしはエムペが書きやすいので、あまり長くならない内はエムペでしょうが。
「使いこなせません」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!