[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-12-12(日)
ばとん><


連結する言の葉E
●詩・創作サイトなどお持ちの方
●言葉を紡ぎたい方
●暇をつぶしたい方
そんな皆さまへ。
これらの言葉の後ろに続けるも良し、お題として作品を作るも良し。
ご自由にご活用下さいませ。
タイトルのEはERRORのEです∀
@すれ違って 取り違えて
→いつからか気持ちも離れていたことさえ
僕は気付けずに取り残されたままで居る
A心臓が冷えていく
→君の言葉がよく聞こえない
頭の中を悲しみが渦巻いて
何も考えられない。
ねえ…嘘だと言って?

Bもうどうにもならない
→わかっていても、認める事が出来なくて
…君だけが僕の支えだったから

C白紙に戻る記憶
→もう絶望しかない。
だから僕は此処を去ります。
新しい僕になればまっさらな僕になれば
また君とやり直せる気がした

Dこれで良かったはずだった
→僕が居なくなれば君も僕も
解き放たれると思った。
なのに僕の、君の。心が泣いている。

Eそれは小さなほころび
→詰めが甘かったんだ、
君に見られてしまうなんて。
F使い物にならない
→ロープを僕はただ見つめてた。
君によって切られた、救済のロープを。

本当に間違いだったのか(・ω・)
創作お疲れ様でした!



これ なんだろ(笑)
「ばとん><」へのコメント

By うにゃ
2012-10-16 08:10
7U171wF1
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
link:i51M5308.towitter.net
softbank
[編集]
By 成金
2012-10-15 12:39
Mi6S8574
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:GUAX4ewf.g-weeks.com
softbank
[編集]
By アップル通
2012-10-15 02:52
115YU1J1
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
link:7T3EPi2r.i5phone.net
softbank
[編集]
By 柴田
2012-10-14 07:49
98ev86E2
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
link:5gIr3ga0.h-anime.me
softbank
[編集]
By ハチ公
2012-10-13 11:30
oTxST71t
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
link:g189Y8NA.diet.bio-rizm.net
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-10-13 06:40
5831A3S8
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:An0UE695.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By ゴリ
2012-10-12 13:24
9XmTf40M
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
link:0Hx1a0bR.hexisag.info
softbank
[編集]
By 芸能通!?
2012-10-11 16:04
5W39HlXG
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
link:m9ZvO1c3.akb-sokuho.com
softbank
[編集]
By 男の娘
2012-10-11 04:51
4voN1UAV
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
link:gu6xBeE5.mlkl.org
softbank
[編集]
By あ●い
2012-10-10 18:25
b34FF225
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:Ae687Q80.you-stream.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!