[通常モード] [URL送信]

徒然
2009-01-04(日)
開けました!!


ああああまてらすさま!!!!!!!!!!!

お久しぶり…です!今日の素敵な番組(た/け/し/さん出てたやつ)に興奮してますやばああああ死ぬ!!悶え死ぬ!!!神社仏教陰陽道神道ぅぉおおおおおお!!!!!

しかしここでも月読は出てこなかった…豊受が天照様に次いで尊い神様とか言われてたけど、本来なら豊受さんあんまり高位の神じゃ無いんだよ!御食事係なんだよ!荒祭宮って出たからもしや月読かと少し期待しましたが、天照様の荒御霊をお祀りしてある所でしたちょっと残念…伊勢と出雲行きたいです…女性の神職さんもいらっしゃるんですね…先祖代々神職の家系なんでしょうけど…俺みたいに趣味で神道知ってる人ってなかなか居ないですよね…


そう言えば番組の中で、一年前位に買った月読考察の本を書かれた作者さんが出ててびっくりしました。まさかこれは天照様のお導きか←


センターまであと二週間切ってますうわあああああ神託(御神籤)で煩悩を断って頑張れば叶うよみたいな事書いてあったので頑張る…(;_;)グスグス




今はこんな状況ですが、受験終わったらまた更新したいので、本年ももし出来たら(笑)宜しくお願い致します。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!