[携帯モード] [URL送信]

明日のためのその1
2017-11-24(金)
久々に覗いてみたら……!!!!

なんかコメントされてたぁー!?
まさか今になってコメントが貰えるとは思わなかったぜ。
このサイトでまた小説を書くかどうかはわかりませんが、今のところ消す気は特にないんで、未だに見てくれている人達は宜しくです!

最近、昔読んでた小説サイトを色々巡っているのだが、やはりやめていく人が多いんだなぁ。
サイトが残っているならまだマシで、消えているのも珍しくはない。

あー、どっかに人目のつかないところへ転載出来れば良かったんだが。
色々また読みたくなってきた作品の多いこと多いこと。

特にバナ帝は惜しかった。
もう10年以上昔の話しかもしれないが、あれ毎日更新が楽しみだったのは学生時代の良い思い出だ。

もう覚えている人は少ないかもしれんがね。
「久々に覗いてみたら……!!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!