[携帯モード] [URL送信]

明日のためのその1
2014-10-10(金)
更新したわけじゃないんだが、




Maginightを第7話まで修正。

いや、やり直しとかそんな大袈裟なことはしてないんだが、色々設定がずれてきたり入れ忘れたりしてるのが多々あってね?
本編がキリのいいところだから、これを気に見直して修正していくことにしました。
と言っても、既に300話以上の作品を丸々やり直すなんて大掛かりなことは流石にやる気はなく、ちょいちょい修正していく感じにします。
本編の最新話をしばらく置いとくか、それとも修正しつつ更新するかはまだちょっと決めてませんけど、予定としては明日の値段か、全ての始まりとか外伝?をメインにしばらく書こうと思います。

では、近況報告。

積みゲーを1つ消化。
スターオーシャン1をクリアー。
2も持ってるけど、多分とうぶんやらない。
どーにもEXからスターオーシャンに入った身としては、2のキャラ達の声に違和感が………

「更新したわけじゃないんだが、」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!