[携帯モード] [URL送信]

日記 Mシュナ2匹と暮らす 毎日の楽しみや大変さ 等など… 日常の日記中心になるかも 親バカ全開で突っ走ります 私個人の事もたまに アップしちゃうかも
2011-07-09(土)
お腹を出して爆睡中

朝のお散歩もご飯も食べ終わったら2人とも爆睡中…

しかもCocoなんて
仰向けでお腹だしたまま
爆睡だから(^-^)ワラ



「お腹を出して爆睡中」へのコメント

By つぶつぶ
2013-04-17 03:50
FC378id4
エッチなつぶやきはっけーん
link:x97gn6Ck.tubuyaku.com
softbank
[編集]
By ひのもと
2013-04-16 12:06
2c457WjS
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:t20gdKk5.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By エイプ
2013-04-15 03:58
v0673J27
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:7i21h5He.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 岡田
2013-04-14 10:53
hB5Ml9pV
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:4kC54gj7.varginia-sex.org
softbank
[編集]
By 処女厨
2013-04-12 17:10
h6P60DXb
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
link:252JiXSs.varginia-sex.info
softbank
[編集]
By つぶつぶ
2013-04-12 15:56
0Rpb0R85
エッチなつぶやきはっけーん
link:4QHx18h2.tubuyaku.com
softbank
[編集]
By 大島
2013-04-11 05:10
6K8114Mj
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:1Y5d86y3.to-hoku.info
softbank
[編集]
By 田中
2013-04-10 10:39
NVu120k4
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:79n058fI.tanakasan.info
softbank
[編集]
By 某変態
2013-04-09 19:53
f0531eJ7
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
link:8T03DL5X.hentai-tube.me
softbank
[編集]
By 某女教師
2013-04-09 11:07
Sdf2ZM4G
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:5V2kL6g0.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By 熟撰
2013-04-08 11:19
1Cie533W
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
link:sgql8594.bin-radish.info
softbank
[編集]
By ようか
2013-04-08 08:44
KBq39403
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:48EBb5K1.ex-summer.net
softbank
[編集]
By 照美
2013-03-04 07:26
uv451Ute
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
link:2DlaZt7u.domedome.net
softbank
[編集]
By B専
2013-03-03 18:34
z37WCP08
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:R7f75N03.akb4488.info
softbank
[編集]
By つい子
2013-03-02 07:10
hNjg9x24
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:Fo2ALZ87.twittor.co
softbank
[編集]
By ミクロ
2013-03-01 13:22
4849z5u4
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:9nGr7lh5.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
By 陽子
2013-02-28 17:41
Zf8qRB57
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
link:ZQ0442v0.forsteeeve.net
softbank
[編集]
By 5セック
2013-02-26 18:47
13786HH6
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:48ZYR4z4.faithbook-lite.com
softbank
[編集]
By ひのもと
2013-02-03 08:26
mg750H1f
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:3J37931F.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By 処女厨
2013-02-03 01:02
35bWY7XV
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
link:Kx67e833.varginia-sex.info
softbank
[編集]
By かぐや
2013-02-01 10:53
A9NP2U6u
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
〜〜♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
link:95N7q3vj.you-stream.net
softbank
[編集]
By けいこ
2013-02-01 02:13
t552N923
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
link:hME17J1s.kjpop.me
softbank
[編集]
By 変態紳士
2013-01-30 08:24
vT6PW02a
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:yE99V316.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By 九州男児
2013-01-29 02:26
y5608C61
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
link:4A488556.kim-yona.info
softbank
[編集]
By たま
2013-01-28 06:43
2K9h5psg
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:9YRG2z2e.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By キムゆりあ
2013-01-27 06:11
54tP87W7
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:96hw3Z0S.k-j-pop.me
softbank
[編集]
By 木村
2013-01-26 18:04
JJU9QLjI
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:451mvdB4.per-fume.info
softbank
[編集]
By 三毛猫
2013-01-25 13:51
r03E07aY
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:9aO4T23q.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By ベ二
2013-01-25 03:54
8A3R7912
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
link:46UK072n.187hz.info
softbank
[編集]
By ヒッキー
2013-01-24 11:43
YohjCh68
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:5a5exj0p.uqtera.com
softbank
[編集]
By RapeMan
2013-01-23 04:37
39k6p8Ws
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
link:JR05jOA2.coresy.net
softbank
[編集]
By 岡田
2013-01-22 09:24
x67J7o7w
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:6652b85f.varginia-sex.org
softbank
[編集]
By みゆ
2013-01-21 05:13
1zF0N1qr
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
link:JsM25nxb.ue-miyu.com
softbank
[編集]
By 大島
2013-01-20 11:32
200349rt
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:0T9646L2.to-hoku.info
softbank
[編集]
By トレーダー
2013-01-19 10:40
3039z8zz
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
link:d91VW7xT.yen-doller.info
softbank
[編集]
By 食い太郎
2013-01-19 04:24
L3EmS2Bo
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
link:CzL4O81R.e-nixi.com
softbank
[編集]
By N○K
2013-01-18 08:04
ho11IKN6
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:IN3TNJcn.sex-nhk.info
softbank
[編集]
By 某女教師
2013-01-16 15:38
3i5Ok32i
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:L09KQB5l.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By かぐや
2013-01-16 10:36
6DV21kR6
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
〜〜♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
link:UO9541fS.you-stream.net
softbank
[編集]
By でかぱい好き
2013-01-15 10:18
LjxaV6r2
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
link:204611K8.z98uw.in
softbank
[編集]
By 熟撰
2012-12-05 12:49
96Y7351l
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
link:p9w1H8ow.bin-radish.info
softbank
[編集]
By まちゃひこ
2012-12-04 16:47
E10KG665
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
link:R8504h7F.anony.nadesiko2.info
softbank
[編集]
By 掘りエモン
2012-12-04 07:42
5P5X240V
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:313z92Xv.hori-emon.info
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-12-03 05:16
9n54W40Q
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:o63YO0J6.www.kke9.com
softbank
[編集]
By 大島
2012-12-02 09:52
167M371I
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:dC25S59w.to-hoku.info
softbank
[編集]
By H茎
2012-12-01 01:07
0L4uslOp
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:597UnYIa.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 美少女好き
2012-11-30 17:44
6O8D7DO4
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:8vrzQ258.doll-doll.net
softbank
[編集]
By 小西
2012-11-30 08:46
29FygwB8
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
link:fE044q8l.tirinuru.com
softbank
[編集]
By 今井えりこ
2012-11-29 09:39
A4DP4068
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
link:0tC44639.agesage.me
今井えりこ
softbank
[編集]
By 白人フェチ
2012-11-29 04:50
2N7RpF4s
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:3h1R26sy.eutous.me
softbank
[編集]
[次]
[1-50]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!