[携帯モード] [URL送信]

Natur Terra

3月29日 20時35分
総合-1041アクセス

天然石(パワーストーン)の知識

******


2013-10-09(水)
天然石=魔除けや御守り?

天然石は魔除けや御守り?になるのか

ちまたでは天然石=タイガーアイやモリオンなどのパワーストーンが魔除けや厄除けや御守りとして使えると思う人もいるかもしれませんが‥


加工した石の力のみで魔除けや厄除けになったり、天然石はそんな力は普段は有してませぬ。

神社仏閣の護符や呪符なら、その魔除けとして力を発揮するでしょうけど…

なぜなら、それにはその目的のために祈願し魂入れをされているからです。


天然石(パワーストーン)の場合は
厳選した天然石を、きちんとは聖別(浄化と覚醒)してしてあげてから、天然石の1つ1つに「魂入れ(たまいれ)」をしてあげてから

そんな天然石だけが御守りや魔除け、ある特定の願望を強く叶えるパワーストーンとして力を発揮できます。

つまりは、御札を作製するときみたいに自ら心身を清め、また香を焚いて周囲を清め、魔除けとかに対応する言霊を唱えて祈願した天然石の波動を引き上げたパワーストーンです。

いわゆる「魂入れ(たまいれ)」した天然石だけが力を発揮します。

但し「魂入れ(たまいれ)」を出来る人は、そうザラにいません。

「魂入れをした」、という石を視ても 以外と その人の心の闇を吸って真っ黒だったり、空だったりすることが多いですね。


[*最近][過去#]



リロード
Copyright(c)”Natur Terra“All rights reserved.
See you,,

[戻る]

無料HPエムペ!