[通常モード] [URL送信]

フラン盗撮記録。(+ベル)

(+ベル)になったのは微妙にフランVSベル風になったりそうでなかったりなので、付け足してみました(7/5変更)
2011-09-06(火)
ボンゴレとの交流会は波乱の予感!!

……た、大変なことが起こりましたよ!!


あ、あのあああああのあのあのあああのあのボスが


「…ボンゴレで席を設けることになった」

「え?咳?」

「バカ違ぇよ。出席の席だろ」
「あーなーる…え?」

ベル先輩に指摘され納得しかけてふと気づいて
ボスを見る。

今なんと?


「ボンゴレと、…まさかですけどあのツナさん達と
話し合いをする場を設けるということですか?」

「他に何がある」
「す、すみません!あの、…交流会のようなものです、よね?」

「何度も言わせるんじゃねえ」

コォオオオ


「大変よくわかりましたありがとうございます
日程などお決まりでしょうか!!!!!」



なんなんなあななななんと!
ボンゴレとファミリー同士絆を深める会が開催されることに!


な、なんという奇跡のコラボ!ボスザンザス様がいる限り
不要な交流は永遠にナシだと思っていたのに!!


正直に言っていいですか?


めちゃくちゃ不安だけど楽しみなんです!!


だって…私の憧れる…

師と呼ぶ人がいるんですもの!!あー会えるの楽しみ!




「そういえば貴方にもミーと同じく師匠がいるって
聞いたんですけどー」


「うん!滅多に会えないんだけどね!」

「そーなんですかーミーと同じですねー因みにどんな
人なんです?」

「格好良くて強くてイケメン!なのよー」
「…ミーのお師匠様とは偉い違いですねー」

「そうなの?」
(そういえばスプラッタな人とか言ってたっけ)


「はいーでもボンゴレにそんな人いましたっけ?
師匠というからには同じ属性の人ですよねー」

「うん、そうです♪」


「…一応なんとなく予想ついたんですけど名前
訊いてもいいですか〜?」


「うん!」


私はにっこり笑って答えた。




「雲雀恭弥!」


大好きな私のお師匠様なんです!
あー会えるの楽しみVv



(ミーの師匠と似たり寄ったりですかー)
※口には出さない


[*最近][過去#]
ミーが知りたいから盗聴、盗撮してるだけですよーお気になさらずに。
[戻る]

無料HPエムペ!