[通常モード] [URL送信]

フラン盗撮記録。(+ベル)

(+ベル)になったのは微妙にフランVSベル風になったりそうでなかったりなので、付け足してみました(7/5変更)
2010-07-20(火)
意外に好評三時のおやつ

「……」
「フランくん、もしかして眠たい?」

午後三時前。

大きなダイニングに神々しく佇むは長い机と豪奢な椅子。

私には合わないと毎度のことながら腰掛けると隣には
うとうとしたフランくんの姿。

重い瞼を必死に開けようとしているけれどもう線目だ。
いや意識飛んでる?


「…フランくん?」
「……う〜………?……ああ、貴方ですか〜」

なんだろう。眠たそうにしてたのは可愛いと思わなかったんだけど
さっきの「う〜」が物凄く可愛いと思える私!


「うっうん貴方です。…フランくんは何してるの?」
「3時のおやつを」
「おやつを!?」

「…食べようかと思ったんですが誰も持ってきてくれないんです」
「そ、そうなんだ?(??)」

「先輩、今日はチョコレートケーキだって言ってたのになぁ」
「……(もしかして、夢なんじゃないのかな)」

まだ彼は夢うつつなのではないだろうか。
思った私は彼に少し待っててと言っておいてベル先輩の部屋に行ってみた。


「はあ?チョコケーキ?意味わかんね」
「やはりそうでしたか…ありがとうございます、では」

「??なんだあいつ」

ベル先輩に不審がられてるとはつゆ知らず私はそのまま外へ出た。

チョコレートケーキ、二個買っちゃおっと。






「フランくん?ただいま」
「?おかえりなさい」

「目は覚めた?」
「…はい、でもまだぼーっとしてます」

「ではそんなフランくんに…はい!」
「あ…もしかしてチョコレートケーキですか?」

「うん、買ってきたんだー二個あるから一緒に食べよう?」

「あの…さっきのはミーがみた夢みたいですー

…先輩がミーのためにチョコケーキ用意したなんて
死んでも言わないと思うので」


「ふふっやっぱりね(夢の中では用意してたんだ)
いいじゃない。私も丁度三時のおやつ食べたかったし。
食べよう?」

「……はい。ありがとうございます」

どきっ



フランくんは自然に笑うときが一番魅力的かもしれない。
…滅多に見れないけど。




「お、うまそーじゃん。」
「あーお邪魔虫先輩ー」

「誰がお邪魔虫だカエル!俺の分は?」
「え?ないです」

「気が利かねえなお前」
「すみません…食べるとは思わなかったので」

「たまには甘いものも食いたくなるんだよ、だって俺王子だし」

「「ハイハイ…!」」
思わずおざなりに返事するとなんとフランくんとユニゾン。
全く同じタイミングで顔を見合わせ笑ってしまった。

「なにほのぼのしてんだお前ら。…ったく、しゃーねー。
お前の半分よこせ」
「えー!」

「太るぞ」
「うっ…………半分だけですよ?」


結局おやつタイムは三人で過ごしたんだけど事態は
それだけでは終わらなかった。


翌日…

「お前ら何やってんだぁ?」
「スクアーロ隊長!実はかくかくしかじかで」

「なるほどなぁ…気を休めて甘いものを口にすることで
精神を落ち着け頭の回転率をあげて次の戦いに備えるってわけかぁ!」

(そ、そこまで考えてない!)
「そういうわけなのですー」

(フランくん!)


「なら今日は俺も参加させてもらうぜぇ!」
「えっ!あの…今日はチーズケーキで人数分しかないんですが…」

「ならお前のを半分よこせぇ!」
(また!?)


そして翌々日…


「あら?楽しそうじゃない?私も混ぜてvv」
「むっ何をしている!」

嬉々として参加表明するルッスさん、レヴィさんは
「くだらん…」と言っていたけど気になっていたようだった。


そして3日後…


「なにしてやがる」

(びくぅ!)

たまたま通りかかってしまったボスに運悪く見つかってしまう。

私は思わずカップを手で持ったまま静止。


「三時のおやつタイムを満喫しているのですー」
「なに?」
(フランくん辞めてー!!)

「ボスさんよぉ、これにはきちんとしたワケがあるんだぜぇ?」

「そうよーボス。この行動も意味のあることなんだからVv」

隊長、ルッスさん、ごめんなさい。意味は全くないです。いや
寧ろ不純な動機です。

フランくんとティータイムしたかっただけなのです!


「ふん、そうか…………なら喜べ。付き合ってやる」


「「「「え?」」」」

「ボッ、ボスが席に着かれるのでしたら俺も!」




結局意外にも三時のおやつは全員が参加の行事に昇格してしまった。



だが

(いっ居心地が悪すぎる…!!)


精神的に(主にボスの視線が)つらくなった私は

隊長に懇願し、月に1、2回程度におやつの時間を
減らしてもらうことにした。


…はぁ。ヴァリアーのメンバーって変り種多すぎ。
というかボス怖すぎ。

嫌いではないけどね…
あの気迫というか誰も寄せ付けないオーラが苦手。

もっと強くなれば普通に話したりできるのかしら?
(当分は無理そうだなぁ)


[*最近][過去#]
ミーが知りたいから盗聴、盗撮してるだけですよーお気になさらずに。
[戻る]

無料HPエムペ!