[携帯モード] [URL送信]

Re:
2011-07-06(水)
神崎累世様

こんにちは!
こここここちらこそリンクを貼っていただいてしまって、この間知った時には思わず発狂しました電車の中で(落ち着け)

実は、神崎様のサイトは開かれてからすぐ訪れさせていただいてました
その時からずっとファンで通いつめてました笑
あまり女体化が好きではなかったのに神崎様の作品で見事にやられました女体化うまい^^←←
もう総てに一目惚れで挨拶もなしにひっそり貼らせていただいた次第ですすいませんorz


さらにツイッターの方もお世話になっていてむしろ私の方が荒縄を買ってきた方が…笑

そそそそそ相互記念ですかああああ(落ち着け)
良いんですか!?良いんですか!?やっぱり無しと言われても今さら返せそうにありませんからすいません!
リクエストは折角のものなので後日挨拶も兼ねて伺わせていただきます!
ここに書くのもアレですが、私の方からも何か書かせて、もしくは描かせていただきたいです!
もしございましたら、気兼ねなくお申し付けくださいませ!^^


こんな辺境の地のサイトへわざわざありがとうございました!!´;ω;`



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!