[携帯モード] [URL送信]

めも
2008-03-19(水)
いろいろ


TORのPSP版買ってきました!!
もち予約で!!!
予約特典にサレ様がご出演なさっていらしたのでもう死にそうでした
みんなキャラ崩壊が著しいのがテイルズシリーズの特典の良いところだと思います
てかほんとにヴェイグはキャラの方向性がずれてきてますね
そんな彼が大好きですが
リバースはテイルズのなかではシンフォニアに続いて二番目にすきなので、今回の移植は相当嬉しかったです!!!
サレ様のカットインが楽しみっ!!!です!!!


拍手お返事
>光彩さま
もしかしてオフ友のO.Aさんですか!!!
ぎゃあ!!!こんにちは!!
こんな辺鄙なサイトへようこそ!
クレアはリバースのキャラですよ〜
クレア大好きなのです!
クレアクレアクレアクレアクレアクr(殴

ああ〜ついにクラトスルートですか〜
いや、でもあのシーンはやっぱりゼロスファンとしては見ておきたいですよ!!
私もボロ泣きしましたから!!!
でもパーティーにクラトスを入れていたい ん だ・・・・・・ッ!!!!(葛藤
私もそろそろシンフォニア?周目を進めようとおもいます〜
ほいでは!ご来訪ありがとうございました!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!