[携帯モード] [URL送信]

めも
2008-02-19(火)
え ん ぱ

三無双4のエンパをいとこからゆずってもらいました
彼女はおもしろくないとかいってました
郵送してもらったのですが、新品同様でした
あの子は本当にこのゲームで遊んだんでしょうか

っつーか面白いじゃないかエンパ
ただ私のおつむではなかなか遊び方を覚えなかったので結構苦労はしました
現在とりあえず孫堅で
なぜか周泰が異様に育ってます

OPムービーの某司馬さんに大騒ぎしたなんてそんな←絶叫した



そういえば、魔王再臨のHP更新されてましたね

太公望はまぁ分かります
うん、中国神話だしねうん




清盛公・・・・!!!!?


び、びっくりしたぁあああぁぁ!!!!

じゃあこの勢いで知盛とか義経とか期待します(MURI☆


しかし太公望の武器が釣り竿っていうのはやっぱり誰しもが考えてしまうのですね〜
私の創作(妄想)中国史の彼も釣り竿です
・・・いい加減あの部屋も更新しなくては・・・




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!