[携帯モード] [URL送信]

めも
2008-02-11(月)
オーストラリア



オーストラリアのケアンズに行ってきました
もう疲労で死にそうです


コアラとワニの赤ちゃんだっこしました
ワニの赤ちゃん本気でかわいかった・・・!!!
お腹がふにふにでした
お持ち帰りしたかった!!!


コアラは予想外に重くて固かったです
でもやっぱり人気があるだけあってかわいいですね

たとえう●こをつけられようともな!!!!(憎

ステーキにして食ってやろうかとも思いましたが、一頭20万ドルするらしいので一般庶民のくろこには無理です
一切れいくらだ
代わりにワニとカンガルーは食べました
ワニは食べると証明書がもらえるんですよ〜
やっぱり地元民でもあんまり食べないみたいですね(苦笑


グレートバリアリーフを見るためにダイビングしたんですが、当日雨だったんで水が濁ってまして・・・無念!
クマノミが何故か大量発生でした


二泊三日だったんで分刻みで予定を入れて、常にばたばた移動してました・・・ほんと疲れた・・・
旅行は日本国内が一番ですね・・・
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!