[通常モード] [URL送信]
アリさんのくだんない話しです。 日記と言うか思ったことをつらつらと書いています。つまり生意気で浅はかな意見文(?)です。 言葉遣いも砕けていますのでそれでも読んでやるよという方のみご覧下さい。
2011-11-20(日)
何やってんだろ


更新するとかいったけど全然出来てない現実…

テスト10日くらい前、今日この頃。

まぁだ、だーいじょぉぶぅー、とか思ってたけど勉強量見てカナリヤバイヨって事に気が付いた。

気が付いたけど、けれども、量が多すぎてやる気がめいる。

まぁ、それはやるしかないわけだけど。

自分の目標点考えた時に、何がしたくてどうしたらいいのかわかんなくなった気がした。

例えば、テスト何点を目標にしたらいいの?なんて100点に決まってるわけで、でも取れる気なんかしなくて、クラス順位いいとこ取ったって所詮はクラスの話しであって、大学目指してんならもっと視野を広げなきゃいけないし。

でもレベル高いとこ行きたいのかって聞かれたらなんか違うし、大学が大切なんじゃなくて重視したいのは就職だし。多分。

考え方も環境も一日一日ちょっとずつ変わってて、だから毎日を大切にしたいんだけど、どうも難しいね。出来そうにない。

今は自分が何処に向かって行きたいのか曖昧だけど、色んなことしてみればいいかなって。

おわり


途中で自分でも何書いてんのかわかんなくなった。

とりあえずテスト勉強してたら叫びたくなったって言うあれ。


「何やってんだろ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
880

[戻る]

無料HPエムペ!