[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2016-01-10(日)
今日は寄り道せずN2語り そのろく




 今回は弟子ちゃん
 正式名称はチョコ大好きな魔法使いの弟子
 そのまんま
 チョコレートが何より好きな魔法使いのお弟子さんです

 弟子ちゃんの服は箒含めて結構好きなのですが
 これまた描きにくいのでしょっちゅうは登場してないですね…
 代わりに薄紅色の服と星の髪飾りが定番化してます

 元々はモテ設定があって
 恋文とか貰っても放置してチョコを貪る…というものでした
 がいつのまにか無くなってました
 今はとにかくチョコときゅーちゃんが大好きな大人しい子です

 そして一番声が小さいです 台詞にふきだしがありません
 あれでたまに困るのが漫画の際
 台詞の配置で面倒なときがあります(笑)

 おっとりマイペースな子なので
 クラスでも進んで発言はしません ぼーっとしてたり寝てたり
 いつもカスティラによく声をかけられています
 ただきゅーちゃんには積極的構って攻撃をしかけます
 なので最近きゅーちゃんが読書人の面倒をよくみてあげているのにちょっぴりいりいり

 魔法はまだまだ未熟
 きゅーちゃんの家にある本をきゅーちゃんに手伝ってもらいながらお勉強してます
 魔法使いの師匠のところでももちろんお勉強ちゅう
 ただ失敗が多いです


 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!