[携帯モード] [URL送信]

ニッキ
 

 日々のきろく

 

2015-11-04(水)
いろいろ思うはなし




 添付は先日のカスティラさん別ver
 微妙に色が違うのです
 って下塗りの不透明度をいじっただけですが…;
 色って難しいですね

 普段エクレールさんのデスクトップに過去絵が小さくランダムで表示されるようにしているのです
 絵のネタが浮かばないときとかに見られるように
 んでふと思い立って過去絵を漁っていたのです
 そしたら何だか今よりN2のキャラとかがいきいきしているように見えまして
 なんだかちょっぴり憂鬱なのです

 きっと描いたり塗ったりといった技術は
 多少なりともすっごく微々たるものでも成長していると思うのです
 でも表情とか構図とか勢いとかは完全に過去のほうがあって
 ああこれも若さか…なんて
 というか今は変に楽する方法覚えちゃってる感があって悔しいです

 というわけで
 ちょっと過去絵のリバイバルやってみたり
 ここにも載せていこうかと思います
 picの奥にあるのですがね
 特に気になった絵とかちまちま

 頑張っていこう
 


 

[*最近][過去#]







TOPへ

[戻る]

無料HPエムペ!