[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2021-11-05(金)
ログ

プロフのログ



※すんごい懐かしくもこっぱずかしいプロフが出てきたので、記念に残しとく。



ブクマ・コメント・お気に入りありがとうございます(/ω\*)

NARUTO,ゼルダの伝説,APH,fate好きな学生。

【NARUTO】→ナルト,火影s(2,4),その他ほぼみんな好き。愛が抑えきれず描いちゃうことがあるけど圧倒的練習不足w。
【ゼル伝】→ファン歴浅いです。ハード都合上、大人リンクさん、ゼルダさんがすきです。BLもNLも大丈夫ですが空リンゼルを書く事が多いです。(感想絵多め)
【APH】→親分、本田さん、基本みんな好きです。本家様とみなさんの素敵な絵からEチャージしてます。
【fate】→近年好きになりました、ファン歴浅いです。赤弓と紅茶さん贔屓目で見ている感が否めません。


ゲーム好きです(←お察し)
”ファン歴浅い”とは言いますが、「設定知らなくてごめんね」の意味が強いのであって「ネタバレ絶対しないで」という意味ではないです(´`*)できればしないでお願い程度。

ツイッタでぽつぽつ喋ってます(*´∀`)
上の4ジャンルについて萌発狂してたり日常ツイしたり。
4ジャンルのツイート少なくても関連の話題にちゃっかり食いついたりしますwwwそれでもよろしければ、そちらでも仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)




[最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!