[携帯モード] [URL送信]

*diary*
2014-03-01(土)
[LoZ]色々おちつきましたー(*´∀`*)

ちゃうねん、2月初めに終わったはずやってん。



と、勢いよく言い訳したところで^p^www
お久しぶりです。無事生きてます。

更新おしょいねー(・ω・`)

2月初めに春休みだやったーと思ってたんですが、
案の定、研究室に入る前の予備訓練が始まったのでした/(^o^)\
でも今から始まる部屋もあるくらいですし、早めの時期に練習して早めに終わるのはありがたいですね(*´`*)

練習が終わって数日立ちましたが「俺って実は粗大ゴミだったんじゃね」ってくらいゴロゴロしてしまってます^p^せめて絵くらい書きたいよね!!

写真撮りに行かなきゃなんだよ(・ω・`)


以下イラストです。

二枚目のイラストは捏造要素:ダーク(ス.カイ)ゼ.ルダ ですので苦手な方は注意です。



助けてくれた時間軸の彼とは別れなくてはならない。

20140206230734



空/リ/ンゼルこじらせて妄想突っ走っちゃったよ(いつものこと)
空くん大好きをこじらせちゃってるダークゼ.ルダちゃんまだですか。



20140301210831

なんでわかってくれないのよー!!(##゚Д゚)つってね。
…振りきるの大変そうですね←こら。


また近々ログ作りたいなぁと思います^p^
更新頻度は謎なのです。以前は用事があったからという理由があったのですが。絵に左右されそうですー(・ω・`)
3月中にもう一回くらいは更新したいです。


以下コメント返信。いつも本当にありがとうございます。励みになります。遅くなってしまってすみません。
拍手だけの方も来訪してくださる方もいつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

>>りこさん
おひさしぶりですー!(*´∀`*)すみませんww何ヶ月ぶりでしょう、とコメントを頂いたのに返信自体が数ヶ月遅れてしまいましたね^p^
スカウォクリアに言及してくれてありがとうございます(/ω\*)やっとですよー!
そう思っているのも束の間で神トラ2がでてきましてね、新参者なので需要の方が大きいという恵まれた環境になってます(笑)

わぁ!見てくださっているコメントありがとうございます(*´`*)とっても励みになりますよぅ(;∀;`)

コメントありがとうございました。



>>2014/3/1にコメントをくださった方
タイムリー☆彡
コメントをくださりありがとうございます。
この記事を書いた当日にコメントを拝見しましたので、タイムリーだなと感じました笑

こんにちはーの顔文字コメントがかわいらしくて癒されました(*´ω`*)こんにちはー!
もう一回の方も押して頂いたんですね。
ありがとうございます(/ω\*)

コメントありがとうございました。


[*最近][過去#]
TOPへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!