[通常モード] [URL送信]

zelda 任/天/堂さんのゼ/ルダの伝説二次創作です。 物凄いハマりっぷりですので続くと思います。 版権元とは関係ありません。
2003-02-05(水)
【線画色塗り】三人描くぞ企画【時オカ】

時オカさんは本当にシリアス担当ですよね。
ゼル伝経験はまだ浅いですが時オカさんは色々な意味で思い入れの深いキャラクターです。





20120629221921




右下のハイリア文字は翻訳表で見てみても面白いかもしれません。


時のオカリナ3D 攻略wikiの対応表でも見れますが。

ごちゃごちゃ言ってないで載せようかという気持ちもあるので以下を反転したら一応訳が出てきます(・ω・)
↓↓


「There is only this way.」=「おれにはこのみちしか」です。とても悲しい思いをして亡くなったと思いますが…大丈夫、後継がちゃんと継いでくれます。


↑↑
[*最近][過去#]

*clap*

イラストへ戻る
[戻る]

無料HPエムペ!