[携帯モード] [URL送信]

NARUTO2
2009-04-16(木)
四代目とちびナルト


ふと見かけたら発狂できるほど四代目火影が好きです。


イケメンってだけでなく、ちょっと性格悪そうなのも含めて好きです。
上司にはしたいけどあんまり友達になりたくないタイプ!!ん!
でも好き!ん!(*´ω`*)

NARUTOキャラほんま好きです、かけないけど^^;
苦手だったのでイラストページを見ていただければ一目瞭然だと思いますが数年間あんまり描かなかったんですよね-^^;


でも好きだよってことでリハビリに。



20120818231800




久しぶり!!!!ヽ(゚∀。)ノウェ


一応前回の2009年4月に合わせて日記を編集していますが2012年の8月18日ですよ今!!ww

全然書いていなかったんですね(・ω・`)
ですがやはりいいですよねナルトね!大好きです!



【追加!】
2012/09/14
20120829001121

わんわん!ヽ(゚∀。)ノ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!