[携帯モード] [URL送信]

kumiの悶々日記
2011-06-28(火)
彼氏と別れられて嬉しくって躁になり眠れなくなってしまった・・・。

彼氏と別れられてホッとしたらあまりの嬉しさ
開放感に躁状態になって眠れなくなってしまった。
それ程彼との交際は苦しみが付きまとい
苦痛に満ちたものだった。
今は自由を謳歌している。
寝る時間、食べる時間全て自分の自由意志
で決められる。
彼氏と居ると心配からだけれど
どうしても制約がかかりその点或る意味辛かった。
それがなくなったもんだからワーッと開放感
で躁になってしまった。
今日は、何をして過ごそうか。
生活支援センターは休みだし図書館とコインランドリーにでも行こうかと思っている。
とにかく落ち着けば時間がたてばかなり精神的に
落ち着いてくるだろうからそれが楽しみだ。
時間が忘れさせてくれるのを待っている。
早く元彼が置いていったCDや本や砂糖や
鍵など返したい。
とにかく良かった!

「彼氏と別れられて嬉しくって躁になり眠れなくなってしまった・・・。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!