[携帯モード] [URL送信]

kumiの悶々日記
2010-12-24(金)
又同じ事の繰り返し(-_-;)

千尋君に振られてしまった。でも案外元気。
強がりかもしれないけれど・・・。
自分の健康(心身共に)を重要視して頑張ろう。
デイケアにも来週行こう。家で1人でばかり
居るのは精神的に良くない。
でも、午後にならないと瞼が開かない。
妊娠していないといいけれど・・・。
プリンターがインクを変えたのに調子が悪い。
困ったなぁ、直してくれる人もいないし。
一人ぼっちになっちゃった。
賢明な判断が出来なかったせいだ。
いつもの事だけれど。
こんなんじゃあ一生結婚できないなぁ。
でも、千尋君の正体を知って良かった。
結婚してからじゃあ遅いから。
本当はとても冷たい人。
人を見下して小心者で。
私だって悪いところはある。
でも、私なりに頑張っているつもりだったのに。
今日から鬱にならないように頑張っていこう。
病気に負けないゾ。

「又同じ事の繰り返し(-_-;)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!