[携帯モード] [URL送信]

2011-12-29(木)
今日は、魚の寿司祭り



45日たったじゃ!
魚の寿司でぎだじゃ!


おかみが万弁の笑みば、うかべだったじゃ

みんなのれそれ予約入ってあったしや

普通だば、500円ぐれいだばっで、特別特大パックでねばまいねって
喋ってくる客だば
1000円さして
特大号なジャッコ寿司かわせるんだど

川魚だばっで、
あげんた魚で昔だばみんな川からとったりしてあったはんでやすがったんず
いまだば、たげんだもんな…★

それでもくいてって
焦ってなぐんたつらして予約しにきたばさまいだったしや。
みでがらでねば
1000円たする特大号うれねんず
なんもみねーうじがら、
三パックいってきたばさま大丈夫だべが?

近所のばさまだば、
わがってらはんで
特大さやって準備しちゃばってな


魚の寿司すきだひとだばうぢの店いいびょん。

わげしても
くえる人もいだし
あったかまりすんたもの
だあくうもんだばって
はばげでまるばがこもいだし、
様々だいな!

あのかまりすんたものばまだ、焼いでけばまだ
めっきゃさ!`∀´
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!