[携帯モード] [URL送信]

暴走日記改 :追記をした場合にはその日記のタイトルの前に『※』をつけます。
2008-10-22(水)
mobile suit gundam second season 「24歳姫に愛を叫ぶ」

恒例の漫画発売情報なりー
人の役に立ってるかはいまいちだけど、癖になったのでやりますv


11月 4日 家庭教師ヒットマンREBORN
    7日 名探偵コナン
   15日 紳士同盟クロス
   17日 ツバサ
   19日 キラメキ☆銀河町商店街
       脳殺ジャンキー
   25日 君に届け
       荒川アンダーザブリッジ
   26日 機動戦士ガンダムOO

小説 
    1日 機動戦士ガンダムOO
   10日 灼眼のシャナ

地獄少女のOPの月華大好き。
北出さん自体が好きなので嬉しかったvv



秋アニメ感想ー

「喰霊」
 原作読んでないとムズイ気が・・・
 まだ前半だからか?話が全然わからん(焦
 とりあえずヨミが主人公と考えていいのかな?
 映像とかは色々綺麗なので話より映像を求める人にはオススメ

「スキップビート」
 原作超面白いです。
 典型的な恋愛のようかと最初騙されたけど、実際復讐の話ですw
 好きだった彼が歌手として売れてきて棄てられた地味な女の子がそいつを見返すため
 自分も芸能人になって売ろうという。
 黒いオーラと同時に出る悪魔の魂のようなのがどれだけそいつを憎んでたかがよくわかる。
 是非普通の少女系コミックに飽きた人は見て欲しいw

「テイルズオブジアビス」
 今のところゲーム路線でいってるからこのままゲーム路線でいくのか??
 漫画のほうは別に悪いってわけではないけど、ゲームとイベント発生場所が違うから狂うんだよね(汗
 相変わらず皆さん良い声vv
 高いちーちゃんの声も好きだけど低いちーちゃんの声はもっと好き!!
 アッシュの声のときぐらいしか低い声聞いたことないんだよね。貴重だよ!!
 次回はナッちゃんと会います!根谷さんの声、上品なのがいい!

「かんなぎ」
 アキバくん大好きです。何あのキャラww
 口が高速で動くとこ笑ったv
 後三つ編みの女の子、あの子何者w トゥットゥッピュアボーイって聴こえたんだけどあれなんて言ったんだ?
 鼻血の出し方自重しろ
 次回はざんげちゃんの出番ですね^^ 楽しみだなぁ

「ガンダムOO」
 3話で萌えすぎてやばかった。何あの24歳。あの照れ方尋常ないほど可愛い・・・っ!!
 ソマに向かって「マリー、マリー」連呼。完全に異常者と思われてるよw
 「絶対に迎えに来るから・・っ!!」アレソマ萌えるぅぅーー!!ん?アレマリか?
 てか4年間監禁されとってあの俊敏な動きは一体なんだw 
 アリオスに乗った後も新しい機体を動かすという素振りは一切なかった。
 超兵恐ろしいw
 優しすぎるティエリア爆笑。お前誰だよ。
 「狙い撃つぜ!」語尾が上がってるから完全にお遊びだよ。

もっと詳しい感想は試験終わってからします。大暴走です。もう友達にタックルする感じでしゃべりました。
ほんとごめん。でもOOだとマジで歯止めが利かない。

「mobile suit gundam second season 「24歳姫に愛を叫ぶ」」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!