[通常モード] [URL送信]

日記
2009-09-04(金)
サイトを辞めることにしました


すいませんm(__)m
地雷バトンです

サイトは辞めませんよ!


『地雷バトン』

▼見た人は忙しくてもやって下さい。※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン←これ大事※見た人は必ずやること…今すぐやること。(まずはあなたについて!)


■HN≫小雪

■職業≫高校の数学の先生

■病気≫ないですよ〜

■装備≫んー…コンタクト?

■性格≫なんでしょうね?
多分泣き虫です(´ω`)

■足のサイズ≫22.5の扁平足(>_<)

■兄弟≫お兄ちゃん

■メアドの意味≫

■着信音≫
電話:≫プルルってやつ
メール:≫ピロピロリン
しんぷるいずべすと!

■待受画≫海の写真

■髪型≫最近はセミロングで下だけくるっとp(^^)q

■身長≫さぁ(ノд<。)゜。

■視力≫悪いです(>_<)
コンタクトで1.0

■髪色≫今は焦げ茶

■香水≫ディオール

■エロ?≫…拓海に聞いて(>_<)

■子供? 大人?≫大人\(^O^)/

■遠距離恋愛出来る?≫無理ー
着いて行くかな(´ω`)

■束縛されたい?≫わぉ!(笑)
された…いかな〜


*好きなもの*
■色≫赤!

■番号≫2

■動物≫ねこ

■飲み物≫緑茶、オレンジo(^-^)o

■ソーダ≫炭酸だめ(>_<)

■本≫村山由佳さんのもう一度デジャ・ヴ

■花≫たんぽぽ
雑草だね(・ω・)

■携帯≫N-01Aの白

■コンピューターから離れられる?≫いえす!パソコン嫌い

■殴り合いの喧嘩したことある?≫あるよ〜

■犯罪犯したことある?≫あるわけない(;^_^

■お水/ホストに間違えられた時ある?≫ないです(>_<)

■誰かを愛したことある?≫そりゃねぇ…

■誰かの心を弄んだことある?≫なんて読むのー!

■人を利用したことある?≫分からん(>_<)

■使われたことは?≫さぁ!?

■髪染めてる?≫染めてるo(^-^)o

■髪の毛巻いてる?≫まいてるo(^-^)o

■タトゥーしてる?≫してない(・ω・)

■ピアス開けてる?≫怖くて無理!
注射もだめなのに痛くて開けられないm(__)m

■カンニングしたことある?≫ないー

■お酒飲む?≫飲みますよ
弱いけどo(^-^)o

■ジェットコースター好き?≫大好き(・ω・)

■何処かに引っ越し出来たらな〜と思う?≫田舎に住みたい

■もっとピアス開けたい?≫いや!

■掃除好き?≫すき\(^O^)/

■丸文字? どんな筆記?≫普通に汚い?

■ウェブカメラ持ってる?≫何それ?!

■運転の仕方知ってる?≫知ってる!

■何かを盗んだことある?≫…拓海のお菓子を過去何回かm(__)m

■拳銃を手にしたことある?≫ない(>_<)


*今現在*
■着てる服≫部屋着ー

■今のテイスト≫テイスト?
口の中はコーヒーの味\(^O^)/

■今の匂い≫?

■今の髪型≫フリーダム

■今したいこと≫眠いm(__)m

■聴いてるCD≫コブクロのCALLING

■一番最後に読んだ本≫んー?

■一番最近見た映画≫南極料理人

■一番最後に食べた物≫紅茶のケーキ

■一番最後に電話で喋った人≫同僚

■初恋覚えてる?≫りゅー

■まだ好き?≫ううんー思い出

■新聞読む?≫読むp(^^)q

■ゲイやレズの友達はいる?≫
ない

■奇跡を信じる?≫いえす

■成績良い?≫普通?

■自己嫌悪する?≫たくさん

■何かに依存してる?≫拓海とお菓子と音楽

■何か集めてる?≫ブランドの化粧品集めすき

■身近に感じられる友達はいる?≫いるかなー

■親友はいる?≫うん

■自分の字好き?≫きらい(>_<)



長かったー

たまには楽しいですね\(^O^)/
「サイトを辞めることにしました」へのコメント

By あい
2009-09-13 15:54
お久しぶりです!!
色々と大丈夫ですか?
無理せずに自分のペースで進んでいってくださいね
これから先ずーっと応援しています
SO906i
[編集]
By 懺悔。
2009-09-19 19:29
お久しぶりです!
私の見てきた限りではね、何か凄く大事な者を亡くしてしまった人達は、その後に掛け替えの無い者がやってきたりしたんですよ(^-^)って実話を、嫌がらせかの様に延々としたろか思ったら…

地雷バトンにはビックryw(°0°)wぇえー!?みたいな(笑)
しょうがないから、サイトで書いてあげますwW
N704imyu
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!