[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-08-21(金)
No Title


なぜしばらく更新できなかったかと言いますと

前回の日記を書いた3日後に
私の赤ちゃんは天国へ行ってしまったからです

あまり深くは話せませんが
肉体的にも精神的にも参ってしまいました

今は元気です
拓海の支えがあるので元に戻れました


次生まれてきたらまたうちの子になってね(>人<)

頼りないままだけど、子供のためならなんだってできるから


なんてこの場を借りて言ってみました(´ω`)



そして戻れたと思ったらインフルエンザかかりました…

いや〜皆様気をつけて(ノд<。)゜。
1週間動けなかったです
明日から仕事が山の様にあると思うともう限界ですm(__)m


そんなこんなで
またゆっくり更新しますが
見捨てないでくださいね

ではでは体に気をつけて\(^O^)/



小雪
「No Title」へのコメント

By みき
2009-08-22 16:26
私ゎ毎日きます!
いつまでもまっています!
SH906i
[編集]
By りさ
2009-08-23 21:53
お久しぶりですね!
そうでしたか・・・でも立ち直ってるようで、良かったです。
この頃忙しかっただろうに更新してくれて、ありがとうございます!!
少しずつ歩んでいきましょう!!では☆
pc
[編集]
By 小雪
2009-09-06 14:23

みき様

初めまして
返信遅くなりました(´ω`)
これからもゆっくりですが待っててください(;^_^


りさ様

心配かけてしまい申し訳ないです(´ω`)
今は頭を切り替えて頑張っております(>_<)

多忙でしたよ〜(´ω`)
しかし忙しいのを言い訳に更新しないのはだめですね(>_<)
とりあえずプラスを終わらせるまでがんばりますo(^-^)o

N01A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!