[携帯モード] [URL送信]

◆Diary コメントもお待ちしております*
2013-04-28(日)
烈火十周年おめでとう!!


おめでとうおめでとう!!

ということで、突如作ってしまいました、烈火十周年祝い部屋。
よくよく振り返ってみると、がっつりFE二次創作にはまったのは烈火からのような気がします。
ラガルトさんが好きすぎたのですよね、ええ、ええ。
あんまり文章は書いてきませんでしたが、主人公三人が大好きで、とくに若様は格別に好きでした。
オスティア周辺はもう、ドラマがありすぎて。
懐かしいなあ、エリウッド編でもすでに大好きだった若様が、ヘクトル編でますます好きになったのを今でも覚えています。
なんだそれぇぇぇぇえ!!!と、兄上の訃報に叫んでみたり。
オズインさんの気持ちに同調してみたり。
エリウッド編でかけらも見せなかったドラマの見せ方にすっかりやられてしまったのでした。
ああ懐かしいなあ!!

という突然の若様大好きトークでしたが、お祝い部屋でもさっそく若様周辺にまみれだしています。
しばらく、自分的にレギュラーだったキャラを順に書いていこうかなぁと。
オスティアと黒い牙関連のひとはみんな書く予定です^^
あと、エルクとかパンルイ夫婦とかカナスさんとか。
いや、登場キャラ全員に思い入れがあるので、力量と時間さえ許せば全員なんらかの形で登場させたいのですが……!

しばらくお付き合いいただけましたら幸いです^^






































「烈火十周年おめでとう!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
日々のよしなし事、徒然に
[戻る]

無料HPエムペ!