[携帯モード] [URL送信]

◆Diary コメントもお待ちしております*
2013-03-24(日)
アズジェロのはずが


次のほのせんに向けて、アズジェロを書いておりますが、元来のヴィオセル好きが高じて、ヴィオセル要素が詰め込まれております感じになりまして。
わたしは読む側としてはジェロ親が誰でも読めるんですが、違う方には申し訳ないかな…とか…。

そして、日程的に余裕皆無になってしまったので、そもそも新刊間に合わなかったら笑ってやってくださいまし…。
そしたらコピーで三鷹の何かもってくと思います。

アズジェロ書くにあたり、支援会話とか章別会話とか読み直してましたら、もうジェロームのかわいいこと愛しいことったら……!!
ないわもう!ほんとこのこ!!
クールぶってるくせに精神的ヘタレなところが可愛すぎです。
だから、泣き虫とかはずかしがりとか見せ掛けて実はものすごく芯の強そうなアズールに支えてほしくなっちゃう。
やっぱりアズジェロが好きです。


「アズジェロのはずが」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
日々のよしなし事、徒然に
[戻る]

無料HPエムペ!