[携帯モード] [URL送信]

◆Diary コメントもお待ちしております*
2011-12-31(土)
皆様ありがとうございました^^


本年もそろそろ終わろうとしていますね。
更新頻度も内容もまちまちで、相変わらずの拙いサイト運営でしたが、お付き合いいただいたみなさまには本当にありがとうございました。
年の瀬ですし、まとめの意味もこめて今年一年を改めて振り返ってみました。



今年書いたもの
【ヤナフ:42】
【マルカイ7】
【アベカイ1】
【ヒラガ2】
【アイライ1】
【ジスヒ1】
【カイフォル1】
【ウィルラス1】



ということで。
書いたものはたくさんあるのですが、時間の制約と自分の盛り上がり度に忠実にいるとやはり偏りがでてしまいます。
ですが、やりたいこと書きたいもの、大好きなものに素直でいよう、とだけは常々思っています。
相変わらずのこんな感じの一年でした。
温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も温かく見守っていただけると嬉しく思います。


みなさま、どうぞよいお年を!




「皆様ありがとうございました^^」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
日々のよしなし事、徒然に
[戻る]

無料HPエムペ!