◆web拍手およびグーグル感想フォームにて頂いたコメントへの返信です。
2023-09-03(日)
フォームお返事

■9/2に「ボンゴレのセキュリティシステムが…」とメッセージを下さった方

まさに、原作のはちゃめちゃな雰囲気が出せたらなと思いつつ書いていたので、そう言って頂けて本当に嬉しいです(´;ω;`)
働くって…大変ですよね…笑
守護者も癖者揃いですし、十年後はパワーアップした彼等に更に振り回されるんだろうなぁ…苦労するなツナよ…😂なんて勝手に想像しながら、私自身も楽しく書かせて頂きました。最後は無事に脱走させられて、大団円で終われて良かったです。
返信不要とのことでしたが、丁寧なメッセージを頂き、とても嬉しくてお返事させて頂きました。
本当にありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]