◆web拍手およびグーグル感想フォームにて頂いたコメントへの返信です。
2019-03-16(土)
拍手お返事

■マナセ ノズ様

マナセさん、こんばんは!
こちらこそ、この間はお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
お菓子はジャンル問わず詰め込んでしまってすいません(^o^;)桜味、私も好きなので喜んで頂けて良かったです〜!あとは日頃の感謝の気持ちと、1年ぶりにお会いできることに感極まって、好きなもの色々突っ込んでしまいました(笑)
ムクツナカラーの紅茶も、遊び心ですいません(笑)
ツナたんの香り…!!と思うと妄想が止まらずにww
私の方こそ、逆にお菓子頂いてしまって本当にありがとうございます…!!
パイナップルフレーバーの紅茶とチョコレートフィナンシェ、六道骸を感じながら美味しく頂きました♥
いや〜そしてムクツナ好きなもの同士、なんだかんだ考えることが一緒だなぁとニヤニヤしてしまいました(〃ω〃)

次の復活祭は10月14日と、本当に奇跡的な日程になりましたね!
もうこれはムクツナ&ツナ受け者としては参加以外考えられないほど滾りまくって今からドキがムネムネです…!!←
私も次回はなんとか日程調整してサークル参加したいと思っておりますので、またよろしくお願い致します。
それでは、この辺りで失礼します。
次にお会いできるのを楽しみにしております(^o^)
[*最近][過去#]
[戻る]