[携帯モード] [URL送信]

武井の合コン日記
2007-04-14(土)
部活動対抗リレー

深夜1時




県道3号に乗り途中のコンビニでアクエリアス2リットルと酸素ボンベ(600円)を買って向かった先は




ROUND1。








スポッチャしに行ってきた。





バイト終わりの5人はROUND1に宣戦布告した。






なぜかしらないけど、







コスプレで。



コスプレっていっても、部活のユニフォームです。




俺は野球のユニフォームがかぶるとか言って



バイトの服装。




名目はダイエット。




とりあえず混んでたからバッティング。



ソフトボールはおもい=飛ばない=パワーアップ☆


勝手に考えた。


来週試合だから良い練習になった。




これならまた試合楽しめそう。







その後はフットサル2時間ぶっとおし。




ほかのお客のことは考えもせずにダイエットに必死だった。



高校時代は卓球部と名乗る知らないお兄さんたちと試合。



面白い。足もつれる。息切れする。






酸素使えない。




とにかく楽しい。あせかいたね。




少しはやせたかも。




周囲の人の目を気にしていたのは最初だけ。




途中からは周りの人が凡人に見えると批判していた。なんともおかしな集団だった。








ROUND1は青春です。また行こう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!