[携帯モード] [URL送信]


拍手レス





2012-03-12(月)
四周年企画返信



●からりもさん
城之内くんのお腹で寝る海馬くん…!
無防備な海馬くんに戸惑う城之内くんとか可愛いなぁと思い描かせて頂きました!
可愛いリクエストありがとうございました!

●犬を洗う飼い主〜
洗った後に髪の毛を拭いてる飼い主になってしまいました;
海馬くんはなんだかんだ面倒見が良かったらいいなぁと思います//
可愛いリクエストありがとうございました!

●義姫さん
城之内×子瀬人!!可愛い組み合わせですよね//!
城之内くんも思わず抱っこしてしまうに違いないと思い描かせて頂きました!
可愛いリクエスト&祝辞ありがとうございました!

●たらちねさん
体育祭で王様との50m走でヒートアップしちゃって全力疾走する海馬くん!
自分では思いつかなかったものだったので大興奮してました!
しかしながら画力及ばず、海馬くんだけ走らせてしまいました;;
なかなか描かないものだったので描けて凄く楽しかったです//
素敵リクエストありがとうございました!

●かいむさん
海馬くんが寝てる所を優しく見守る城之内くん//
包容力のある城之内くんたまらないですよね//
一緒にソファーで過ごして疲れて寝ちゃう海馬くんとかいいなぁと思い描かせて頂きました
素敵リクエスト&祝辞ありがとうございました!

●raiさん
変顔でにらめっこする城海!
変顔でにらめっこしてるというよりはにらみ合いしてる二人になってしまいました;
イメージは最初は城之内くんから変顔を仕掛けて、海馬くんが「なんだいきなり」となり、それでもやめない城之内くんに「だからさっきからなんなんだ!」とほっぺたをぎゅむむっとしてるものでした;
海馬くんは冗談とか通じなさそうだなぁと考えてしまいまして…
駄目でしたら描きなおしますので言ってやってくださいませ><!
素敵リクエストありがとうございました!

●やすなさん
お内裏様とお雛様な城海!
御雛祭り城海〜〜っ/////メジャーイベントでありながら今まで描けなかったのでリクエストして頂けて嬉しかったです!
記念写真とか二人でしてたら可愛いですよね//
城之内くんの髪型と烏帽子でちょっとだけ「?」となってしまいましたvv
可愛いリクエストありがとうございました!

●くりさん
仲良しな子瀬人と子克也!
可愛い&可愛いは正義///!!
ふわふわした雰囲気が出したくてちょっとペンを変えて描いてました…!
可愛いリクエストありがとうございました!

●KAIさん
社長の手の甲に恭しくキスする城之内君!
手の甲にキスぅううううう///大好きなシチュエーションです////
恭しく、という事で、密かに二人にウェディングタキシードを着せてしまいました…//
結婚しちゃえばいいんですよ!
興奮しすぎました、すいません
素敵リクエストありがとうございました!

●煌末さん
乙女な海馬社長!
おおおとめ!!乙女とはなんぞや、と色々考えて、季節的にホワイトデーだし、お返しにプレゼントを用意したはいいもののなかなか渡せない海馬くんとかいいなぁと思って描かせて頂きました
可愛いリクエストありがとうございました!

●moe子さん
童実野の狂犬な城之内くんor冷血社長な海馬 の、冷ややかな見下し顔
ふおおおおおたまらない!もえさんが私のツボをついてきてやばいです//
どっちにしようかなと悩んだのですが城之内くんが描きたい!となって狂犬城之内くんを描かせて頂きました!
いつか海馬くんの方も描きたいです///
素敵リクエストありがとうございました!


参加してくださった方々、見て下さった方々本当にありがとうございました!

[*最近][過去#]




[戻る]

無料HPエムペ!