[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2011-03-19(土)
すのぼしめくくり

いやぁー2011年、スノボーにハマってみて
普通に滑れるようにはなったけど、それ以上全くウマくならない!

グラトリが難しすぎる!
全くできねぇー どないなっとるんじゃい!!
運動神経の悪さが響いております(´□`|||)

そんなわけで3/18のスキージャム勝山を最後に2010-2011のスノボシーズンを締め括りました。

鷲ヶ岳×2
高鷲スノーパーク&ダイナランド×4
ホワイトピア高鷲×1
めいほうスキー場×1
ハチ北&ハチ高原×2
スキージャム勝山×2

気づかぬ内に12回行ってました。(全て日帰り
来年はとりあえず、1泊2日の泊り込みやな。
状況しだいでシーズン券購入じゃい!

今年でボードとウェア購入分の元は取ったやろ(´Σ`)

それより現在、2枚しか乗せれないスノーキャリアを来年までにどげんとせんといかん!

あー 仕事のほうは4月より夜勤→日勤に変更になる予定なので
それなりに色んな人と遊べるかもですー
冬も日勤のままだったら、色んな人とスノボーいけるかもですー

とりあえずラウンドワンのカードのスタンプを集めねば!
ボーリング、すぽっちゃ、ボーリング!!
目指せゴールドカード♪

んー、休日スノボ以外何もやってないから書くことがごじゃりません;;


あ、バニラアイスにココアかけて食べるとおいしいです。
[最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!