[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2011-02-10(木)
すのー すのー すのー へっくしょん

舞い上がれ〜 空〜高く〜♪
ふふふふ〜ふふふふーん♪

ドッシャン(尻餅

どうも、2/6は鷲ヶ岳スキー場(岐阜)でぶっこけてきました。
連日の晴れでガッチガチのゲレンデでした。

お尻の骨らへんの痛みが中々取れません。

尻痛を抱えながら2/12も岐阜へ突入して参りますっ!
何よりもETCの請求を見るのが怖いですねぇ


来年は色々な方とスノボに行けたらと思っております。
ただ、個人で行っちゃうと費用かかります!! それに尽きます。


さっ、先日 無性にホットケーキが食べたくなったので
ホットケーキの粉を購入し夜勤明けの謎のテンションでホットケーキを作成。


ホットケーキ作るの幼少時代以来だけど 簡単すぎるだろ!
小腹が減った時に食べるつまみランキングに ラ〜ンクIN(どうでもいい

あぁーただ、火加減ミスると焦げた円盤になっちゃうので注意(´Σ`)


そうそう、ただのホットケーキじゃつまらんから
名古屋発のコメダ珈琲にある「シロノワール」という食べ物風に作ったのさ。

シロノワールは熱々のクロワッサンの様な食べ物にソフトクリームが乗って
ハチミツをかけて食べる。 なんとも乙女な食べ物です。


それを再現すべく、ホットケーキにバニラアイス(スーパーカップ)を乗せ
バニラアイスが硬すぎるのでメイプルシロップをレンジにかけ熱々シロップを回し掛けて・・・

男の料理「ホットケーキのバニラアイス乗せ!ホットでハートフルなメイプル風」の完成です。



感想・・・・・・・・



でら甘めぇー(←言いたいだけ



ま、そんな感じのここ最近です。(うまく纏めた


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!