[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2011-01-29(土)
装備完了


今さら MAJORの劇場版を見て一人感動しております!
まだまだナウいよ うん

「ナウい」っていう言葉の意味ほんと最近知ったんだって

幼少時代「ナウい」っていう言葉に興味なかったけど

きゅうりがナウいとか、いちじくがナウいとか「熟していない」みたいな意味に思ってたって。

またひとつかしこくなりました。
ギャル語も捨てたもんじゃないねぇー



そうそう、マイカー青虫フィットにボードキャリアを付けやした!
が、あまりの衝動買い過ぎて何も考えずに購入したら、
4枚乗せれるはずが2枚しか乗らねぇー(´□`|||)

無理やり、高さを付けて たぶん4枚乗るはず!
きっと屋根がボロボロになる予感。

とりあえず、今シーズンあと5回は攻めるぜべいべー(´Σ`)
適当に誘いますっ!
おすすめのスキー場あれば、情報提供頂ければ喜びます。

車内でシガーライターで使える加湿器的なものも買ったし、
長距離運転上等!遠出上等!



いやー
夏は何して遊ぼう。

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!