[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2010-10-16(土)
フィットー

いやぁー お寒い季節になってきました。

先日、1人で遊園地に行く夢を見て朝からテンション低な感じでした


どうでもええわ!ε=(。・`ω´・。)



えぇー 車購入について4件見積ってもらいました。

FREED新車
240万

FIT新車
180万

FIT中古
93万

FIT中古
83万


結局落ち着いて考えると
今現在、8人乗りは必要なのかと
ローンで無駄なお金を払うのヤダという事を含めて

FITの中古を買うと言う事で落ち着きました。


あと、いつもの理由でそろそろ考えるのがめんどくさくなってきたという
もはや適当に決めたろかいって勢い。

言い様で悪い性格です。ふへへ。

んま、引き続き格闘中。



で、そんなお金が飛ぶ話の中 CDを購入しちゃいました。

・CHERRYBLOSSOM ベスト
・ジャパハリネット ベスト
・morning glory アルバム
・sandy beach surf coaster アルバム

衝動買いしすぎて、いよいよ未視聴・未開封CDが増えてきました。
意味ねぇーよ


という事で、自宅用に25連装CDチェンジャーを購入予定。
車用に12連装CDチェンジャーを乗せる予定。


今まで出費をセーブしていた男が勃ち上がります。
あ、字が違う。立ちあがります。


そして出費のあとはまた、貯金に勤しみます。


ただ、最近人と遊ばな過ぎて廃れてきております。
夜中だろうとどんどん誘っていこう(迷惑


以上、暇人のぼやきでした。

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!