[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2010-06-27(日)
もう7月ナルヨ

なんたってワールドカップ!

1戦も見てません。
どうやら日本がんばってるみたいやけど、そのまま頑張れ(ヒトゴト

とりあえずニュースやらなんかで流れてる本田は分かった。
なんかちょっと前に騒がれていた格闘王みたいな選手はなんていうんだ!?

最近TVに興味なさ過ぎて最近の流行がわからんとです。
流行の音楽もわからんとです。

19とムラマサとFLOCKINJACKをひたすら聞いてます。
いいアーティスト募集。


ひとまず最近ドラゴンネストというオンラインゲーム始めてみた。
やってる方いたらよろすく!

あぁー最近遊ぶことないなぁー
最近の若人は何して遊んでんだろなー

学校終わって野球して遊んでたのが懐かしい。
中学のころ卓球部と謳ってマット運動をしていたのが懐かしい

あーつまり体を動かせばいいのか!

運動してくれる方募集☆


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!