[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2010-05-15(土)
衝動買い



なんとなく新しいPCを買ってしまった
なかなかのお金が飛んで行かれました

ドスパラで購入しましたが、なかなかのハイスペックノートPC!
暇つぶしにオンラインゲームでも始めてみますかな(´Σ`)

現在、PC2台並べて片方は作業用、片方はDVD流しっぱなしで
贅沢PC環境を満喫しておりますぁ


そうそう、GWは奇跡的に2連休を頂けたので、久々に旅に出て参りました。
行き先は苦肉の選択で島根県。

何年か前に島根県に訪れ、有名処を回ったので
出雲や松江周辺以外で良いスポットを見つけようとなったのですが

島根の方々に失礼ですが

島根なんもねぇー(´□`|||)


結局、島根で行ったのは釣りと砂浜で暴れたのみ。
無計画旅至上初めてミスった感の否めない旅になりましたとさ。

結局旅から帰ってきてゴルフ打ちっぱなしに行ってパチンコ行ってと
普段どおりの遊びしてやした!


最近遊びといえば、
・ボーリング
・ゴルフ打ちっぱなし
・スポッチャ(ラウンドワン)
・バッティングセンター
・ゲームセンター
これくらいしかしてないや!


若者たちは何をして遊んでいるのだろうか。。。

ここ最近、金遣い荒い毎日です。(´・ω・`)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!