[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2010-04-26(月)
ひまんちゅ


うはぁー やばい 暇 暇 暇
平日のお昼お休みを頂いてもほんとにやることがない。

1円パチンコ→釣り場に行っておっさんの釣り観察→帰宅

うぇっ!廃人


最近、遊ぶといえばボーリングがゲーセン
金曜日も12ゲーム投げてきやした!

12ゲームで2時間37分。
2人とは言え、高速投球!

もはや、ムーンライトチャンスでさえ邪魔ぽ。

店員さんに「最高、一度で何ゲームしてる人見たことありますか」との質問を投げかけると
「私が見たことあるのは30ゲームですねぇ」との返答・・・


(´∀`) ネタ魂炎上

というわけで、いきなり30ゲーム投げると腕モゲソウナンデ
ひとまず次回18ゲームか24ゲーム投げてきます!!

ちなみに30ゲーム投げるのに掛かる料金。
ラウンドワン岸和田店の場合、8850円(靴代350円込)だそうです。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

--------------------------------------------------------------

そういや、なんかCDほしいなぁーと思いましてベストアルバム中心に
HMVオンラインで適当に6枚CD買ってみた。

【シングルベスト/川嶋あい】
【Bestwishes/I WISH】
【風祭り/向風】
【君に咲くうた/TRIPLANE】
【BEST THE BACKHORN/THE BACKHORN】
【THE BEST OF SUM41/SUM41】


CD到着して2週間経つけどまだ一つしか開けてねぇー!
買う前は聞きたい〜ってなるけど
買ったら満足するっていう物欲。

まさに宝の持ち腐れ(´Σ`)



あ、GW奇跡的に休みがあったので
久々に旅に出てきます。

行き先はたぶん、鳥取か島根
毎度の事ながら全く何も決めておりません。

あぁー釣りしてー!


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!