[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2010-04-16(金)
のほほんと過ごしてきた1年

知人のバンドが解散するとです。
ライブに通いつめてたわけではないですが、
よく聞かせて頂いていたので
なんかすごくさびしい気持ちになります。

仲良かった友達が転校してしまう、そんな気持ちです。


さ、そんな中、ワタクシいつのまにか社会人2年目を迎えております。
何か変われてるのかぁーと思いますが、
どこに行っても「お前は変わらん」と言われるばかりです。
ギガしょぼんぬです。


先週は久々の土曜夜→日曜と休みだったので、
相棒のスケジュールを押さえ、強行遊びスケジュール決行。

PM10:00遊戯開始
ゴルフの打ちっぱなし(1時間半)

ボーリング6ゲーム(1時間半)

カラオケ(6時間)

ゲームセンター(3時間半)

バッティングセンター(2時間半)
PM16:30遊戯終了


そうそう、人生初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました
とりあえず、ゴルフむずすぎる!
手のマメがえぐれた(´□`|||)

そしておっさん達がウマすぎる
あまりの飛距離に見とれてしまうわ(´Σ`)


カラオケは序盤2時間半は合計27曲19(ジューク)のみ
さすがに2人で6時間は長すぎるな。。。
それにしてもラウンドワンのカラオケは広すぎ!

と、まぁーまだまだ遊びは現役なわけです。

もう21歳? バカ言え、まだまだ21歳
これからもスポーティーに生きていきたいと思います。

いやぁーまずはサマースポーツしたいですなと思って
ジェットスキーの免許1,2万円で取れると思ってたら
5万円程度かかるっていう;;
要検討。

なんか一発大きいことしたい気分。
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!