[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2010-02-07(日)
2010年 復活

久しぶりに現れてみました!

あーもう、新年早々 ほんと幸薄い!

1月末より新型インフルエンザにかかって、
会社のシフト休を併せて8連休を頂いておりました。

8連休のうち、外に出たのが病院に行った2回のみ。

んがぁ、色々腐ってきそう(´□`|||)


そんなわけで今日の夜勤より出勤でごわす!

※タミフル服用しましたが異常行動無し


そもそも、なぜ今!?
もう完全にブームが去っているだろうに;;
周りに感染者いないのに・・・
その辺りから幸の薄さが感じられる(´・ω・`)


おかげで唯一今年行けそうだったスノボーが吹っ飛び
唯一誕生日を祝ってくれると申し出てくれた方のお誘いを断りと
予定がぶっ飛んでます。
何より会社の人達にに申し訳ない○| ̄|_

とにかく、借りてるスラムダンクの最終巻を何度も読んでしまうほど暇でした。
いい漫画だよ、うん


んなぁあああっ!体動かしたい!!
とりあえずボーリング行こっ!

引きこもってた分、かなりミナギッてます!!!(`・ω・´)



よしっ!今年の夏は水上バイクの免許(小型特殊?)でも取りに行こ! なんか妄想しちゃったりしてます。
まぁー 追々考えよう。

今年もアウトドア派の引きこもりを売りに生きていきますよ〜
(2010年2月7日17:12記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!