[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-09-08(火)
夜間転送

いやはや、どうもどうも!
1ヶ月も日記書いてなかったのですね

とりあえず、まだ仕事はしてます!
めんどくせぇー、辞めたい精神を存分に
撒き散らしながら業務に当たってます。

こんな向上心が無い奴を会社に置いといていいのか!
常に疑問に思いながら業務に当たってます。


あ、そうそう
そういや本日より夜間業務に異動することになりました。

0時〜9時
22時〜9時
20時〜5時

こんな3パターンのシフトになります。
当分こんな感じでやってくみたいです。

お話を頂いたのが1週間半前
実際に決定したのが夜間業務の4日前

会社というものは色々やってくれる所ですよね。
改めて思います。

主にコール対応をするんだけど、
んまー研修期間とかほとんどないから
マシンガントークでサービスの説明されるも

梅干大脳みその自分には全く理解できず・・・


ろくに、コール対応したこと無い奴がなんの知識もないまま
そのまま夜間に突入するみたいです。

ふふふ、すごいですね。
そして、知ーらない(-∀-)

んま、夜の世界を楽しんでこよう♪


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!